FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア キャッチフレーズコンテスト

2013年07月31日 21:45

こんばんは。

なんか公式でキャッチフレーズコンテストとかやってるみたいですね。
こういうのっていろんな所で話題作りの為に行われる定説のシャクティパットだと
思うので僕は多分参加はしません。こういう性格の悪さがにじみ出るような事を
ブログで発言するのは、沢山のお友達に囲まれて楽しいエオルゼアライフを
送りたい僕にとってマイナス要素でしかあり得ないので慌てて訂正します!


簡単に言うと、僕もキャッチフレーズ考えてみるにょ!って事です。


こういう些細なお祭り風の行事に乗っかってこそのお友達の輪だよね!
そういうの小馬鹿にしたり裏を読んだりして一人で壁に向かってブツブツと
呟いていた昨日までの自分にセイグッバイですよ。がんばれ私の勇気!


と言ってみた物の、FF14のキャッチフレーズと言われても、多分これ以上の
言葉は出てこないんじゃないかなあ………

寂しくて眠れない



私はFF14を続けるよ と言いましょう



これ以上の悪い意味での応援歌は無いのではないだろうか。


出来れば教祖様本人がこのフレーズをコンテストに発信して頂く事を願う所存でございます。


新生cβから始めた人も、oβから始める人も、きっと一度は耳にしたであろうこのフレーズ
FF14と言えば続けるよでお馴染みになっちゃってる訳ですし、通信講座でユーモアを学んだ
僕的にもこれ以上の言葉は思い浮かばないよ。本物にかなう訳ねえじゃん。本物反則。営業妨害!
スポンサーサイト


コメント

  1. ユォォォォォン | URL | eP1cGWnA

    ('Д')<私はFF14を続けるよ!

  2. Madi | URL | -

    私も続けるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ff14play.blog111.fc2.com/tb.php/97-e7049fc7
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。