FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣いてないってば

2013年07月24日 20:04

こんばんは。

嘆願した相互リンクの夢が破れちゃっても頑張ります!泣いてません!

もーこうなったらこっちからお願いするしかないやと一大決心したんだけどさ
この駄目ブログ新生FF14の事全然書いてないのでお願いするのも憚られる状況。
なんとかリンクを申し込んだ人に安心と信頼の実績を得る為に一念発起して
ついに巴術士について書く事にしたのです。頑張ります。


巴術士とは

巴術と呼ばれたりする秘術を用い、使い魔を操るソーサラー。
南洋渡来の算術を源流とし、独特の幾何学模様 波紋 で精神力を制御する。
数々の魔紋が描かれた魔器 魔道書 を携行しており、コレに己のエーテルを奔らせ魔法に変換する。

また、宝珠の神秘を解き明かしちゃった魔紋を用いる事で、使い魔 カーバンクル を生みだし、使役するという。


えーっと、新生14の公式サイトにはこのように書いてありましたが、はっきり言って何言ってるのか
あんまり解りません。子供の頃もっと勉強して、良い学校に入ってそれなりの教育を
受けてさえいれば、こんな残念な状況にならなかったのでは無いかと後悔していますが
とりあえず日常生活にあんまり支障を来さない程度の理解力は在るつもりなので
実際の所そんなに後悔はしていません。アレ?また派手に脱線してる!駄目だ戻そう。


公式を読み、稚拙な僕が巴術士ってどんな感じなのかをなんとか絞り出してみました。


カーバンクルとかいうのを操るのが巴術士みたいですね。傷ついた自分を回復したり
敵に攻撃したり色々大忙しな感じになるのかなあ。


僕はFF11も少しだけ経験しちゃってますので、巴術士になれば久々にカーバンクルさんと
再開出来る訳なんですが、FF11では召喚士は取っただけで育ててなかったはずなので
全く感慨深い物とかそういうのがない、真っ白な状態でカーバンクルさんを
迎え入れたいと思います。パルプンテとか覚えてくれると良いな!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ff14play.blog111.fc2.com/tb.php/90-d75d8bc0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。