FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本ど真ん中祭り 第5弾

2013年07月15日 21:22

こんばんは。

誰も聞いてくれないので敢えて自分から告白すると言う恥ずかしい暴挙に
出る事にしますが、マジで今、リアルタイムでこのバハムート祭りを
伝えているのですよ。けして書きためた日記や、撮り貯めたSSなどを駆使して
こういった行為に及んでいる訳では無いことを皆様には是非ご理解願いたい
そう思う次第でございます。言いたかったんだから仕方がないネ♪


勘の良い皆様方ならばすでに承知の事とは思いますが、この日記は昨日
新生ファイナルファンタジーロードストーンβバージョンにて
僕がリアルタイムで繰り広げていた日記をここに転載しているだけの
いわゆるコピーアンドペースト作業の産物なんですよ。はい

バハムートサーバーの方にハブられる覚えは少ししかなかったんだけど
やっぱ最大派閥の人に嫌われたらこんな末路しかないよねーって
泣きながら日記を寂しく書いていた自分を、成功した後思い出せるようにって
書き始めたんだけどさっつーかただのチップアンドデールでここまで偉そうに
語れる僕ってやっぱり嫌われるべくして嫌われたんだろうね。愚痴デスよ愚痴



新生ファイナルファンタジー14寂しくて眠れない6





イベント中、さすがの暑さに熱中症で倒れる方が続出している模様

皆さん熱中症には気をつけてね!っていうか、かくいう私も一緒になって
ダウンしている有様を皆様に見せたかったんだけどさぁ、やっぱ
この画像が冒頭に来るシステム駄目じゃね?マジで。オチが最初に
出ちゃってるのと同じ事じゃんか。困った困った。こまくらちよこ

この後果たして俺様は熱中症から復活し、ゴール地点であるまんだらけに
到着する事が出来るのでしょうか?負けないで!(色んな意味で
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ff14play.blog111.fc2.com/tb.php/76-473c6d8a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。