FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神の随に

2010年12月13日 22:29

こんばんは。


FF14の偉い人が惨劇の責任を取って退任するそうですね。

誰かが責任取らなきゃ行けない状況にまで陥っている訳ですか。


偉い人が辞めようが、社長がふんぞり返ってようが
ウルダハの扉が開かなかろうが、ラグで落ちようが
前のままでも文句言いながら課金はしてたと思うけどさ


こんな所で僕が言うのもなんですが、お疲れ様でした。
FF14が残念なお陰で心置きなくラストストーリーにも
手を出せそうです。ありがとうスクエニ。




なんか書き出しに愚痴って後は普通のおにっきと言う流れにも
正直FF14以上に飽きてきたので、今回でこの流れはやめますネ。
っていうか週1位しかINしてないので日記かけないんだよ
嵩増し工作ですよこの野郎。なぜにこんな僻地のブログでそんな必要が?





えー、幻術士が20になりました。おめでとう俺。

今の仕様が変わっちゃう前に盾を50にしておきたいので
呪術士上げたら剣を上げようか手つかずの槍を上げようか
考えてたら毎日朝になっちゃってIN出来ないんすよね。困った。






スポンサーサイト


コメント

  1. ごん | URL | sHxuQVRw

    田中プロデューサー、正直良い印象は全くありませんでしたが
    辞めるとなると、さすがにさびしい・・・わけがなかった!

    それはそうと
    幻術50盾50のキャラが
    剣1盾50に転職したらどうなるのっと

  2. Madi | URL | -

    ごんさんへ

    プロデューサーが辞めた所で寂しいと言う感情は無いですね。
    これから良くなってくれる事を願います。


    盾修練は多分異界送りじゃないでしょうか。

    親戚に貰ったお年玉みたいに永遠に闇の中だと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ff14play.blog111.fc2.com/tb.php/57-b4589976
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。