FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC募集のお知らせ

2013年08月06日 20:56

こんばんは。

未だサーバーをどこにするか決めていないのですよ。

あれ?お前cβやってたはずじゃん。なんでサーバー決めて無いの?
と言う声も聞こえてきそうですが、よーそろーにお友達が出来なかったので
別にどこのサーバーで初めても僕的には影響ない状態なんだよね。


候補 1 バッハ武藤


cβの時お世話になったサーバー。しかし当時最大勢力と謳われた方達と
あまり愉快ではない思い出があって、今でもたまに悔しくて情けなくて
眠れなくなってしまう感じだからさ、ちょっと躊躇うんだよねー。


候補 2 馬鳥サーバー


日本人が一番多いサーバ-らしいです。
僕の様なあまり人に好かれないタイプの糞人間でももしかしたら
友達が出来るかも?分母の大きさは偉大。いつか仲間がデシシシシってやつね


候補 3 レガシーサーバー


あの地獄を生き抜いた本物の勇者達が集まるサーバー。
アレを美味い美味いと言いながら食べていた精神力の強さなら
僕の駄目ップリも暖かく受け入れてくれそう。そんな気がしないでもないネ。




んー、後は横並びかなあ。っていうかですね、ブログ巡りしていれば
うちのサーバーで一緒にトゥギャザーしようぜ的な方が溢れていて
その中で楽しそうなサーバーに潜り込もうかなー何て思っていたのですけど
ブログ書いてる人って大体FC入ってたり相方さんがいたりでお友達募集♪
って感じのはあんまり無かった様に見受けられまする。はい。


せめてサーバー位oβまでに決めとかなきゃね。面白そうな人が居る
サーバーを見つける旅にでも出てみますか。とりあえず臭いので風呂に入ってきます。
スポンサーサイト


コメント

  1. のの | URL | -

    Madiさん鯖まだ未定だったのですね(゚д゚)
    私は以前一緒に遊んでいたフレがいるのでレガシーで1からやる予定っ
    新規には過酷な環境かもですけどね・・・_ノフ○
    Madiさんがもしも同じ鯖だったらきっとイフとかガルーダ拉致してわざとケアル放置して
    転がるMadiさんのSSをとってとってとりまくr(酷

    なにはともあれ気に入った鯖が見つかるといいですねーヾ(*´∀`*)ノ

  2. Madi | URL | -

    ののさんへ

    フレさえいればそこが天国ですよね!
    おそらく数ヶ月すればレガシーとの差もなくなるハズですし

    oβ開始時どこかのレガシーサーバーで楽しんでいる僕の日記を見たとき
    あ、こいつやっぱ友達出来なかったんだなと鼻で笑ってあげるのも
    優しさの一つだと思ったり思わなかったりでーす。頑張ります。

    コメント有り難うございました。盆休みまでには本気出す!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ff14play.blog111.fc2.com/tb.php/101-183aa5c3
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。