FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

製作が失敗しやすくなっている不具合について

2010年09月30日 19:29

2010年9月29日(水)4:00頃に行われたバージョンアップ以降、製作の基本コマンドの効果が正常でなく、製作が失敗しやすくなっている不具合を確認しております。

この不具合については調査・検証作業を進めており、速やかに対応させていただく予定です。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。


だそうです。


こんばんは。制作でフィジカル上げている僕ですがこんばんは。


今日は制作できそーにねーですね。
久しぶりに戦闘リーヴでも消費しますか………

改善されているのか人が減ってるのか解りませんが、昨日は今までよりラグも少なく
快適に遊べたのでやるなスクエニとか少しだけ思っていたのですけどね。このざま。

まだINしてないので、正式スタート後のエオルゼアがどんな状況になってるか
わかんないですけど、コーネリアが末永く平和でありますようにと切に願うばかり。


ちょっとコーネリアの様子を見て来まーす。すぐブログ更新してたら

ああ、あの馬鹿糞重たさに投げたな

そう思っていただいて結構ですのよ。おほほほほ。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。